釣り好きの方は田舎暮し

とにかく釣りが好き。

今は休日にしか釣りに行けないけれど、定年したら釣り三昧の毎日を送りたい。いやいや、仕事しながらでも、釣り三昧の毎日を送りたい!(笑)

だったら、この際、田舎暮しを始めてみては?

関西南部に位置する和歌山県。温暖な気候と自然に恵まれた土地。

山はもちろん、川も海も。自然と呼ばれる全てが、ここにはあります。

海での釣りはもちろんのこと、美しい水を湛える河川では、鮎をはじめ
たくさんの魚と出逢えます。一年を通して、釣りが楽しめる!

まさに釣り三昧な生活を送るには、もってこいの場所なんです。

和歌山での田舎暮しなら、釣りが思う存分楽しめます!釣り好きにとっては天国?!(笑)
もちろん、田舎暮しを始めるにあたって必要となる物件情報も豊富。

なかには、菜園つきの物件もあって、思わぬ形で自給自足の田舎暮しが実現したりして…。

また、和歌山には田舎暮し用の物件でありながら、なんと温泉つき
(!!)という不動産もあります。

きれいな海を一望できる、リゾート風田舎暮し物件も多数。

これなら、奥さんの承諾を得るのも楽になるかも。(笑)

時間ばかりにとらわれない、自分らしいスローライフを送るには、
田舎暮しが一番♪

さらに趣味も満喫できれば、言うことなしですものね。

さぁ、釣り好き諸君!和歌山県で、最高の田舎暮しを始めてみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

