海の見える田舎暮し

みんなが大好き、海。泳いだりマリンスポーツを楽しむもよし、ただ眺めているだけでも心が安らぎますよね♪人類も遠く昔、始まりは魚だったことを考えると納得?!(笑)

そんな海がいつでも見える所で、ゆったりと生活したい…

誰もが一度は夢見ること。

だったら思い切って、都会での生活から田舎暮しへシフトしてみては?

そこで、一押しなのが和歌山県です♪

特に和歌山県南部地方。海のキレイさといったら、もう、この上ない!

サンゴ礁も広がっていて、ダイビングする人の間ではスポットとしても
有名なんです。

間違いなく、リゾート気分の田舎暮しが実現できちゃいます。
また、田舎暮しを考えるとき、欠かせないのが不動産の情報。

移住するにしろ、週末だけにしろ、拠点となる田舎暮し用の物件は
絶対必要になりますよね。

和歌山をオススメする理由は、そこにもあるんです。

とにかく、田舎暮し用の不動産情報が豊富。購入でも賃貸でも、一戸建てでもマンションでも何でもあります!

なかには、温泉付きだったり、菜園付きの物件までもあります。

海だけでなくプラスアルファで楽しみが広がる田舎暮しが、和歌山県にはあるんです。

実際、和歌山で田舎暮しを始めた人も多く、その体験談などが見られるサイトもたくさんあります。

ぼんやりと田舎暮しに憧れている人は、見てみるといいですよ。

自分の中にある田舎暮しへの想いに、しっかりと輪郭がついてくること間違いなしです。

ただし、海の見える田舎暮しを始めるのなら、ひとつだけ覚悟を!

海だけに、「塩害」だけはどうにも避けられないようデス…

念のために、それだけはお忘れなく♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49819163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。